忍者ブログ
主に好きなものについて書き綴るブログ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『これ、なんだろうバトン』うたがわさんところから拾ってきました。

0.まず初めに今のジャンルと貴方の名前は?
・今はランスシリーズ、TAKA・S
1.好きなのは?
・特にパットンとハンティろべ。でもランスもシィルもヒューも好き
2.友達にしたいのは?
・ミリ姉さん、ただし食われないように注意(爆
3.彼氏にしたいのは?
・ヒューバート。ああいう男は好きじゃ
4.旦那にしたいのは?
・そこはやはりパットン
5.愛妻家になりそうなのは?
・サイアス。ひそかに応援中
6.浮気しそうなのは?
・ランスはもうしょうがないかと
7.激マズ料理を食べ切ってくれそうなのは?
・文句言いながら食えそうなパットン。ハンティさんに鍛えられたので
8.娘が嫁に行く時泣き出しそうなのは?
・ランスこっそり泣きそうよね
9.抱き心地が良さそうなのは?
・そりゃもちろんマリアちゃん(爆
10.寝相が悪そうなのは?
・むしろ寝相がよさそうなのを探すのが難しいというか…パットンも温泉でものの見事に悪かったし
11.喧嘩が強そうなのは?
・イメージ的にランス
12.腹黒そうなのは?
・ごめん…エクス君に一票 
13.へたれっぽそうなのは?
・かつてのパットン(爆)
14.手が早そうなのは?
・ガンジー親父。
15.鼻血吹きそうなのは?
・リック(苦笑)
16.このバトンを回す人は?
好きな方どうぞ
PR

実は夜が来るに浮気してたTAKA・Sです(笑
マコトがお気に入り

何はともあれ、久々の更新です
うたがわるるさんからパットンイラスト頂いたので、それを頂き物にアップ
お題「おあずけ」をアップ
リンクに一件アップです

うたがわさん、ジャンル違うのにありがとう状態です。ランス知ってるってだけでも貴重(おい)なのにまさか
イラストまで貰えるとは…感激です!
「おあずけ」は…下ネタ入ってます。でもはっきり「オカズ」という単語を出していいものか最後まで悩みました
(んなことで悩むな)ほら、パットンも男の子だし~(何

そういえば某掲示板にてハンティさんの変換ぶりをあらわした画像手に入れましたが、パットンが子供の時はまだ長髪だったんですね~。後露出度も高いし。それが元で出来たネタです>おあずけ

リンク先は、実はサガシリーズも好きなので。以前からチェックしていたサイトさんでした。
ロマサガ3だとかつてトムサラ派でしたね~。シャール×ミューズも好きでしたが。
後こっそりウォードやブラックが好きだったり(やっぱりオヤジ好き)

アリスソフトさんから一応許可も頂いたので、パットン一行の鬼畜王での会話集をアップしました。
管理人のツッコミ付で(苦笑)
まだパットン(ヘルマン陥落前)とハンティだけなので、これから随時追加していきます。

あと細々と整理
キャラ紹介の仕方を変えました(分岐点のキャラ名からいけるようになってます)

トップページの「にせなぐりまくりたわぁ@wiki」管理人さんは別の方ですが結構出来た当初から
関わっております
(といってもいくつかアイテム名出しただけですが)
でも今までやってたセーブも消えてちょっと困難な状況なので、皆さんの力をお貸しいただけたらと思いまして
特に装備名(頭、体、拳、足)は是非お願いします

さて、ちょっとしばらくランスからは離れます
一大イベント頑張ろう

ブラックルシアン家で作ってみました。…甘いですがウォッカベースだけあってかなり強いカクテルです。
ちょっと5月中はランスの方より、ティアサガシリーズが主になるかもしれません。
ランスの方も色々取っ掛かりだけはいっぱいあるんですが、文章力ねえな…とちょっと反省。

ままにょにょ、ちょこちょこ進めてますが
一番目 ポロン
二番目 アズライト
三番目 レイラ
と強キャラばかり最初から召喚された自分は今回運が良いのでしょうか?(苦笑

…でもパットンがこない(泣

拍手ありがとうございました!
パットン(パラディン)「あれから大分進んだよなぁ」
ヒューバート(ソードマン)「といっても、第二階層進んだばかりなんだけどな」
パットン「俺はとりあえず防御陣形覚えて本来の性格からかけ離れていくぜ」
アリストレス(レンジャー)「…私の助け(アザーズステップ)がないと先に敵にやられるがな」
ヒュー「俺はなんていうか…器用貧乏にする気かプレイヤー(汗)なんで斧と剣同レベルまで上げてんだよ」
メリム(メディック)「あ、ハンティさん。大丈夫ですか?」
ハンティ「…さすがにFOEとかになるとあたしの体力じゃ持たないわね。」
パットン「お前…結構やられるから他の奴らと一レベル分くらい差ついたんじゃねえか?」
ヒュー「でもパットン、お前も一回やられたじゃねえか?FOE戦で」
パットン「あれは油断したな。というか防御陣形使って三回攻撃されたらやられる戦い挑むプレイヤーも悪い」
アリストレス「…かろうじて勝ったがな」
メリム「ハンティさんの魔法も私の回復も底をついたのに…奇跡でしたね」
ヒュー「そうそう。お前がやられた後凄かったんだぜ。」
パットン「何が?」
アリストレス「…あの後一か八かの一斉攻撃で、よりにもよってハンティのクリティカルで相手が沈んだ」
パットン「…ハンティって、確か一桁台だったよな攻撃力」
ヒュー「相手が弱っていたのは確かだが、お前が倒れた直後のクリティカル。それで止めを刺したってのが…」
ヒュー・アリストレス・メリム「愛だな(ですね」
ハンティ「…何馬鹿言ってるの、たまたまよ!たまたま!」
すたすたと去っていくハンティ
ヒュー「おーお、ハンティ耳真っ赤だぞ」
パットン「・・・(複雑な表情」

フリーク(レベル1)「いいかの?われわれに新たな任務が出来た」
ミンツ・レニー・アグザル・シール「…任務?」
フリーク「宿屋の金額を下げるために、本パーティメンバーと一緒に泊まる事じゃ!」
4人「…俺らの役目ってこんなのばかりかよ(汗」

※ちなみにこの話はノンフィクションです。
相手(FOE)はジャイアントモアでした(苦笑
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  

Category
New Artical
 
お知らせ (07/29)
拍手お礼 (07/09)
次の更新 (07/04)
New Comment
 
by  TAKA・S 06/28
by  JIM.K 06/24
by  JIM.K 03/30
by  TAKA・S 03/13
by  mimi 03/12

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 TAKA・S]
[06/24 JIM.K]
[03/30 JIM.K]
[03/13 TAKA・S]
[03/12 mimi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TAKA・S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ごくごく最近ランスシリーズにはまる
年齢が一番近いのはコパンドン(笑
ランス履歴は3→6→鬼→にせなぐり、4→戦国
好きなキャラはダントツでパットン、ハンティ
次点がランスとシィル、あとヒューバートとフリークも
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧