忍者ブログ
主に好きなものについて書き綴るブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこのブログだと使いづらいので、以前使っていたはてなの方にブログを移動します。
(こちらのログは残しておきます
PR
やっとこさモチベーションがあがってきたので、いけそうです。
ジャパン4になります(苦笑)
近日中にアップします。

実はパソが直って帰ってきたときから、戦国はインストしてないんですが(汗
ノーパソだと容量がきつくて、他の奴消化してからになりそうです>再プレイ
そういえば一応正史はクリア済みですが、仲間にしてない奴は多いです…。
武田軍団とか毛利さんとか妖怪さんとか、あ、初回プレイでは陰陽師一人もいなかった(爆

で、戦国での好きキャラはやはり原さん、言裏、風丸くんあたりかな
原さんマジでお気に入り。最後までスタメンでしたし

実は以前にはてなでつけていたブログがあるのでアドレス貼っておきます
http://d.hatena.ne.jp/seityan/
ランスにはまってから戦国まで結構書いてたかも(苦笑

夏なのでブログの背景を模様替えしてみました。青い空~

拍手ありがとうございました!
今度はベルウィックの方です(苦笑

グラープ将軍はマイナーなベルサガにおいても滅多に見かけなかったキャラなので、書いてみました。
(いやアグザルもそうなんだけどね…)
ゲーム中の「そんなモン捨てちまえ!」という台詞が何気にお気に入りです。
ルーヴェルさんとはよいカップルだと思うんですけどね~。

後多分ミンツに一番近いキャラなんじゃないかな…黒騎士だし(笑
顔は普通のおっさん(こらまて)なんですが、地味にいいキャラだし

ベルサガといえば、キャラデザが実は夜勤病棟2の人だというのは秘密です
でも、ランスの織音さんとか見てて思うんだけど、下手なイラストレーター・アニメーターより上手い人いたりするからねぇ
侮っちゃいけません、本当に。
以前から言ってた「一大イベント」とはこれのことでした。

ティアサガ、ベルサガで作品をバトン形式でつなげていこうという企画なんですよね。
しかし、ほんと久々にティアサガものは書きましたよ(苦笑

ハガルは以前から題材にしたかったんだけど、色々謎で(ティアサガはほとんどのキャラがそうなんですが)
しかも書きあがったのがゲーム内容と少し違うものになりましたが、笑って受け止めていただければありがたいです。

ティアサガはもう発売当初からミンツに一目ぼれでしたからね
当時はまだ結構ミンレニ扱ってるサイトさんもあったんですが、今生き残っているのは少数になったところに時代の流れを感じます(汗

実は夜が来るに浮気してたTAKA・Sです(笑
マコトがお気に入り

何はともあれ、久々の更新です
うたがわるるさんからパットンイラスト頂いたので、それを頂き物にアップ
お題「おあずけ」をアップ
リンクに一件アップです

うたがわさん、ジャンル違うのにありがとう状態です。ランス知ってるってだけでも貴重(おい)なのにまさか
イラストまで貰えるとは…感激です!
「おあずけ」は…下ネタ入ってます。でもはっきり「オカズ」という単語を出していいものか最後まで悩みました
(んなことで悩むな)ほら、パットンも男の子だし~(何

そういえば某掲示板にてハンティさんの変換ぶりをあらわした画像手に入れましたが、パットンが子供の時はまだ長髪だったんですね~。後露出度も高いし。それが元で出来たネタです>おあずけ

リンク先は、実はサガシリーズも好きなので。以前からチェックしていたサイトさんでした。
ロマサガ3だとかつてトムサラ派でしたね~。シャール×ミューズも好きでしたが。
後こっそりウォードやブラックが好きだったり(やっぱりオヤジ好き)

[1] [2] [3]  

Category
New Artical
 
お知らせ (07/29)
拍手お礼 (07/09)
次の更新 (07/04)
New Comment
 
by  TAKA・S 06/28
by  JIM.K 06/24
by  JIM.K 03/30
by  TAKA・S 03/13
by  mimi 03/12

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 TAKA・S]
[06/24 JIM.K]
[03/30 JIM.K]
[03/13 TAKA・S]
[03/12 mimi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TAKA・S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ごくごく最近ランスシリーズにはまる
年齢が一番近いのはコパンドン(笑
ランス履歴は3→6→鬼→にせなぐり、4→戦国
好きなキャラはダントツでパットン、ハンティ
次点がランスとシィル、あとヒューバートとフリークも
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧