忍者ブログ
主に好きなものについて書き綴るブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サークルさんのランス本が届いて感嘆している最中です。

…いけないとは思いつつも自分と比べちゃってへこんでるわけですが。
(相手はプロだこら)
パットン、6もいいですねぇ。こっそり「お前タマついとるんかい」とは言いたいのですが(何かもう末期
自分は自分で独自の道を歩いていくしかないさ~…多分。

おまけにママトトについて。

ミュラ姉さん大好きです!もう消えたセーブデータでは一番好感度高いのは彼女でしたもん
ぷりんさんキャラらしく主役と絶対結ばれませんが…それはもうしょうがないかなと。
リックはまあ性格が違いすぎて…素でいうならママトトタイプのが好みではあるんですけどね。
それでもランスシリーズの「ヘルメット取ると気弱」という設定は結構好きだし、複雑です。

パットンはね。。。パットンはもう別格。
何で傭兵という更に私好みの設定にしてくれるかな~(苦笑
本編で結果的にあーなってくれたら泣いて喜ぶかもしんない。
でもハンティさん出てこないってパターンは勘弁な!

>mimiさん
お~!!数少ないフェーダ経験者でしたか!
サターン版は声も入ってたらしいですよね、かなり気になる…(私がやったのSFCだけなんです)

キャラとかはいいんだけどゲームとして薦めるにはちょっと…なゲームですよね。
こちらも見たEDはグリフィスとフェダーインだけです(性格的にカオスに行けなかったので)
私はもうアイン激ラブでしたよ(苦笑
そしてアイン×コノリー(こんなとこまで年の差かい

色々あって2はやってませんが尻切れトンボな終わり方してるらしいので、是非続編出てほしいゲームでもあります
PR
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]  

追記
SFランスなんて代物あったんですね…
しかもパットンとハンティ出てたらしいですね…

こらやらせろ!って感じです(苦笑
初代なぐりとこれは未だにできないパトハン関係ゲームだよな~
そのSFランスで「ハンティは仕事中にもかかわらずパットンの隣で寝てた」って
…なにこれムフフな展開?(いやありえねえから)
TAKA・S 2007/03/1322:06 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
お知らせ (07/29)
拍手お礼 (07/09)
次の更新 (07/04)
New Comment
 
by  TAKA・S 06/28
by  JIM.K 06/24
by  JIM.K 03/30
by  TAKA・S 03/13
by  mimi 03/12

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 TAKA・S]
[06/24 JIM.K]
[03/30 JIM.K]
[03/13 TAKA・S]
[03/12 mimi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TAKA・S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ごくごく最近ランスシリーズにはまる
年齢が一番近いのはコパンドン(笑
ランス履歴は3→6→鬼→にせなぐり、4→戦国
好きなキャラはダントツでパットン、ハンティ
次点がランスとシィル、あとヒューバートとフリークも
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧