忍者ブログ
主に好きなものについて書き綴るブログ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パットンとハンティでやってみたところこのような結果が…


パットン悪い人なん?(蛍の墓の節子調で)
そして真ん中の秘は一体…?

ハンティって…溜まってるのね(違
何百年もご無沙汰だか(どこからか電撃が飛んできて沈黙
PR
鬼畜王ランスにもFEやティアサガのように「特定のキャラと一緒に戦わせると攻撃力が上がる」というのがありますね。
合計で20通り以上ありますが、意外と「双方がいるとどっちも攻撃力上がる」という組み合わせ自体は4通りしかありません。(味方になるユニットのみ)

その4通りとは

☆ランスとシィル
☆パットンとハンティ
☆ミリとミル
☆美樹と健太郎

このうちミリとミルは姉妹なので除外。
美樹健もランスシィルもあの世界では結構有名なバカップルぶりを発揮しています。
…やっぱパットンとハンティってあの二組の仲間でしょうか?(笑
FE聖戦でいうなら必殺シーンで星でなくハートが出るクチなんでしょうか?

…そういや恋人って一応書いてありましたね、鬼畜王では。

そしてパットン自体は
☆ヒューバート
☆フリーク
☆アリストレス(ゲーム中では実現できません)
に一方的に支援与えるし…カリスマ持ちっすか実は!?

lovers.JPG「あんたは絶対にあたしが守る」
「…たまには俺もいいかっこしたいんだが」
「1000年早いね(きっぱり」
「(ってことはハンティはやはり1000さいいじょ…ガタブル」

実際はきっとこんなん(え
7ba189da.JPG旧会報のなかじーさん作マンガ「ウルトラパットン」シリーズより
割烹着ハンティさん
かわいい…!!!
パットンの事を「あんたー」と呼んでるのがまたいとし
そしてパットンが人形の服脱がせてると勘違いし「あたしというものがありながら」と包丁振り回してるのなんて…ああマジで嫁にしたい(え

ハンティさん好きだよハンティさん
※注・筆者は女です

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの
  口調で日記を書く事
■2:日記の内容は普段書くことと同じで構わない
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:口調が分からなくてもイメージ。一人称も
  そのキャラのものにすること
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた
  人の名前もキャラなりの呼び方にする
■7:最後に回す人絶対4人指定すること 

うたがわるるさんから回してもらったんだけど…ちょっと厄介ね。
だって7は逃亡中だから約束できそうにないわ(苦笑

様は日記を書けってことね。わかったわ

●月×日
長いこと生きてると、毎日が同じように思えて仕方がないんだけど。
それでもちょっとした変化ってものはあるわね
相変わらずあたしは裏で色々やって、パットンはなぐりまくりたわぁの攻略
でも、なぐりまくりで修行始めるようになってからというもの、パットンが前よりも自信持てるようになったみたいね
「俺どうもなぐりまくる方が性にあってるみたいだ」ってこの間言ってた
…保護者としては今までその素質に気づかなかったのは悔しいんだけど。
だって30年近くも一緒にいるからね
誰よりもパットンの事知ってるって自信はあたしにあったから、ちょっと出鼻くじかれた気分なのよ…。

●月△日
パットンの日記が机に置いてあったわ
…こっそり覗いてみてびっくり
「●月×日 今日もなぐりまくった」
「●月△日 今日も(以下略」
この文章が延々と続いてるの
…やっぱり丈夫に育てるんじゃなく少しくらいは勉強させるべきだったわね(ため息

●月□日
あっきれた!
いやに楽しそうになぐりまくりに挑戦してると思ったら、女の子目当てだったのね!
しかも、大事なあれまで質に入れて金作ってまで…
もう許さない、嫌というほど電撃落としてやったわ!

…嫉妬してるんじゃないかって?そうかもね。
現場目の当たりにした時、正直何も考えられなかったもの。
でも、自分の身の証質に入れてまで女の子といちゃいちゃしたかったのかしら
…やっぱりむかつくわ。

そうね…4人は無理だけどヒューは書いてくれるかもしれないわね。
それじゃmimiさん、ヒューバートでお願いするわ
もし忙しいなら別にいいけど…ね(スルー可です)




前日に引き続き、ママトト版パットン
…ないと思うけど全身像が見たくてしょうがない(苦笑
mamatotopatton.JPG
実は織音さんパットン第一弾なんですよね
そういえば大悪司のマニュアルにも没キャラとしていたりします
書いた織音さんいわく、「パットンほしかったな~ほんとほしかった」
…そこまで言われた果報モンですよぱの字は
[1] [2] [3] [4]  

Category
New Artical
 
お知らせ (07/29)
拍手お礼 (07/09)
次の更新 (07/04)
New Comment
 
by  TAKA・S 06/28
by  JIM.K 06/24
by  JIM.K 03/30
by  TAKA・S 03/13
by  mimi 03/12

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 TAKA・S]
[06/24 JIM.K]
[03/30 JIM.K]
[03/13 TAKA・S]
[03/12 mimi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TAKA・S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ごくごく最近ランスシリーズにはまる
年齢が一番近いのはコパンドン(笑
ランス履歴は3→6→鬼→にせなぐり、4→戦国
好きなキャラはダントツでパットン、ハンティ
次点がランスとシィル、あとヒューバートとフリークも
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧