忍者ブログ
主に好きなものについて書き綴るブログ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『これ、なんだろうバトン』うたがわさんところから拾ってきました。

0.まず初めに今のジャンルと貴方の名前は?
・今はランスシリーズ、TAKA・S
1.好きなのは?
・特にパットンとハンティろべ。でもランスもシィルもヒューも好き
2.友達にしたいのは?
・ミリ姉さん、ただし食われないように注意(爆
3.彼氏にしたいのは?
・ヒューバート。ああいう男は好きじゃ
4.旦那にしたいのは?
・そこはやはりパットン
5.愛妻家になりそうなのは?
・サイアス。ひそかに応援中
6.浮気しそうなのは?
・ランスはもうしょうがないかと
7.激マズ料理を食べ切ってくれそうなのは?
・文句言いながら食えそうなパットン。ハンティさんに鍛えられたので
8.娘が嫁に行く時泣き出しそうなのは?
・ランスこっそり泣きそうよね
9.抱き心地が良さそうなのは?
・そりゃもちろんマリアちゃん(爆
10.寝相が悪そうなのは?
・むしろ寝相がよさそうなのを探すのが難しいというか…パットンも温泉でものの見事に悪かったし
11.喧嘩が強そうなのは?
・イメージ的にランス
12.腹黒そうなのは?
・ごめん…エクス君に一票 
13.へたれっぽそうなのは?
・かつてのパットン(爆)
14.手が早そうなのは?
・ガンジー親父。
15.鼻血吹きそうなのは?
・リック(苦笑)
16.このバトンを回す人は?
好きな方どうぞ
PR
…面白かったけど、って感じです。
以下多大なるネタバレを含みますので見たい方だけ続きを見るをクリックしてください
明日発売ですが今日買ってきます!
このためにニンテンドーDSを買ったんだよ…(笑

ちなみに私はナルホドくんとマヨイちゃんが好きだったり
今回もナルホドくんはでるらしいけど、マヨイちゃんもプリーズ
「仮面ライダー電王」平成仮面ライダーで唯一まともに見てる作品です
(年の割りにV3全部見てるような奴なので、基本的にはBLACK以前のが好きだったり)

その原因が奴、モモタロス
主役に憑依しているイマジンの一人なのですが、こいつがかわいすぎ!
…つかどことなく某鬼畜戦士に似てるんだよなぁ(苦笑
俺様なところとか素直じゃないとことか
おまけに声は関俊彦さんだし(結構最遊記の三蔵とかぶる役どころかも


そういえば昨日いきなりアクセス数が跳ね上がってびっくりしました
検索サイトの力は偉大だな…
更新、以前のブログで公開していたアニメ「ふしぎの海のナディア」話を一本アップしました

凄い好きなんです、これ
特にサンソンとマリーの23才差カップルが
…後にも先にも数少ない「アニメでDVDセット買っちゃった作品」の一つですしね
(もう一つは「ジャイアントロボ~地球が静止する日」なんですが)

しかも不思議な事に数年毎に熱が復活する作品で(苦笑
復活してる時は「これメインでサイトやろうか~」なんて思うんですが
…素敵なサンマリメインのサイトは他にありますので、まあいいかで終わっちゃう

それでもちょこちょこ書き溜めてる奴なんですよね~
それぐらい好きだということで

どんどんよろず化してますが、メインはあくまでパットンとハンティですよ
[1] [2] [3]  

Category
New Artical
 
お知らせ (07/29)
拍手お礼 (07/09)
次の更新 (07/04)
New Comment
 
by  TAKA・S 06/28
by  JIM.K 06/24
by  JIM.K 03/30
by  TAKA・S 03/13
by  mimi 03/12

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 TAKA・S]
[06/24 JIM.K]
[03/30 JIM.K]
[03/13 TAKA・S]
[03/12 mimi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TAKA・S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ごくごく最近ランスシリーズにはまる
年齢が一番近いのはコパンドン(笑
ランス履歴は3→6→鬼→にせなぐり、4→戦国
好きなキャラはダントツでパットン、ハンティ
次点がランスとシィル、あとヒューバートとフリークも
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧